簡単に気軽にできる健康法なら水素水

何となく体がだるい日が続いていたので、簡単にできる健康法はないものかと友人に相談したところ水素水のことを教えてもらいました。
第一印象は水で健康法というのは何だろうと思ったので、ネットで色々と調べたところ体内の抗酸化力を高めることが出来るみたいで非常に興味を持ったのを覚えています。
そして何より魅力的だと思ったのが水を飲むだけなので、簡単に長続きするということです。
これなら私でもできると思ったので、思い切って試してみることにしました。
最初にまず思ったのが飲んだ味や口当たりが至って普通お水と変わりがないということです。
最初は水素が含まれているお水だけに薬品っぽいのかなと思ったのですが、そんなことは全くありません。
長時間放置してしまうと水素が抜けてしまうので、できるだけ早めに飲むように心がけています。
これを飲むだけで健康管理ができるというのですから、確かに簡単に長続きしそうというのが私の最小の感想です。
それから1ヶ月間ぐらい試していると、確かに体の調子が良くなってきていますので水素水の高価なのかなと考えています。
ダイエットなどにも効果があるようなので、もう少し続けていけばそちらの方にも効果があるのかなと期待しながら今も続けています。