時短料理を提案しています

現在、働く女性が増えています。
結婚後も、今まで通り働き続けているので、家事などは、夫と共同で行っているのです。
そこで、男性であっても、主婦業を行いたいと考えている方が急増しています。
しかし、今まで家事などを行ったことがない男性にとって、最も苦手としているのが、食事の支度です。
包丁ですら持ったことがない方もいらっしゃいます。
そんな食事の支度が苦手な男性でも、働きながら行える時短料理を提案しているのが、林田学さんです。
彼も、結婚後家事を始めた一人になります。
奥様も会社務めをしているため、家事は共同で行うようになりました。
家事を始めた当初、全く知識もなく行っていたのですが、次第にどうすれば要領よく家事をこなせるか研究していくようになったのです。
特に、研究を行ったのが食事の支度で、短い時間で本格的な料理を考えます。
仕事が終わった後でも、短い時間で美味しい料理を作り出すことができるレシピを考え出し、ブログなどで発表しているのです。
そんなブログを働く女性が支持し、さらに男性も参考にするようになり、注目されています。
ただ、美味しい料理なら時間をかければできますが、短い時間で美味しい料理を作り出す彼のアイデアは、参考にしている方が急増中です。