卵子提供で明るい未来が広がる

少子化が日本の大きな社会問題になっています。
生涯独身の人の割合が増えていることも原因ですが、結婚してから不妊治療で大変な思いをしている人が多いことも現実です。
先が見えない辛さは本当に本人以外にははかり知れないものでしょう。
不妊治療の選択肢の一つとしてあるのが卵子提供です。
海外では広く認知されているものですが、日本ではまだまだそうではありません。
Baby Agentは大変な思いをされているご夫婦の夢をかなえる卵子提供専門のエージェンシーです。
ご夫婦の思いや治療経験、健康などあらゆる面でサポートすることで、明るい未来が広がるお手伝いをしています。
卵子提供の流れとしては予約から書類作成、個別の無料相談、提携クリニックの診断後正式な申し込みとなります。
初期費用支払い後渡航前の検査を経て渡航、ドナーの決定と移植、帰国後妊娠判定となります。
海外ということで不安を持つ方は少なくありません。
日本人卵子ドナーであることや専任のコーディネーターによる365日24時間対応のサポート、日本語サポートなど安心して受けられる体制になっています。
妊娠率の高い英クリニックと提携するなど、医療技術面でも信頼と実績があるプログラムです。
無料の相談も是非利用してみて下さい。