こだわりのある札幌のスープカレーと言えば

札幌は美味しい食べ物が多く、観光スポットも多いことから、旅行先としても人気があります。
せっかく訪れるのなら、美味しいものをたらふく食べて帰ってきたいと思う人も多いはずです。
今、とても人気のある食べ物の一つに、スープカレーが挙げられます。
単純に美味しいというだけではなく、こだわりを持っているところが特徴的です。
実は、体のことも考えて作られているのです。
「すあげプラス」というお店で作られているスープカレーは、札幌でも有名です。
栄養満点の赤米を使っており、これが特徴となっています。
赤米には白米よりもたんぱく質やビタミン、ミネラルなどが豊富となっているので、まさに体のことを思うのなら、最適なものとなっています。
しかも、こちらのお店では、赤米をブレンドして「すあげのごはん」としてオリジナルのものを提供しているのです。
これだけ、こだわりを持って作られているからこそ、美味しい味となり、人気の商品となっているのかもしれません。
札幌に訪れるのなら、有名なものだけではなく、現代の有名なものも美味しくいただいて帰ることをお勧めします。
スープカレーにはいろいろな種類があります。
人気の定番メニューはパリパリ知床鶏と野菜カレーです。