不動産担保ローンで安心の借り入れを

「人間50年」と織田信長がそらんじた時代も今は昔、文明の進歩で人生は80年時代へ、そして今ではさらにその先の「人生100年時代」へと突入しました。
長い長い人生、何があるかわかりません。
転勤、転職、進学、病気…生きていくうえで避けられない出費は、向こうから突然やってきます。
分かっていれば備えることができる出費も中にはありますが、そればかりとも限らないのが人生。
そんな時、どこからお金を借りるのか。
銀行は審査が厳しいし消費者金融は金利が高い……そんな時は、日本保証の不動産担保ローンを試してみませんか。
不動産担保ローンとは、読んで字のごとく不動産を担保として借り入れを行うローン。
借り入れ限度額としては、担保とする不動産の評価額の7割程度までですが、銀行などと違い資金の使い道に関する制限がありません。
また、不動産という担保があるため貸主側としても貸し倒れのリスクが低い為、無担保ローンに比べて金利も低めに設定されていることが多いです。
さらに日本保証では返済プランを三つから選択可能。
短期返済型、中期返済型、長期返済型の中から自分の都合に合わせて選ぶことができます。
最長で20年までの返済プランを組めるので、無理のない返済が可能です。
せっかく人生が長くなった時代、長くなった分も豊かな人生を送りたいですよね。
実りある人生の設計に、不動産担保ローンを検討してみませんか。

くわしくはコチラから