帯広の出前寿司銀のさらお世話になっています

今年の冬の帯広、それはひどい天気が続きました。
雪が降る時は、ドサ~と降り除雪がとても大変でした。
普段は雪が少なく、除雪の苦労はあまり感じないのですが、今年は腰も痛くなるほどの辛さでした。
そんな時には、とても晩御飯の用意などする気になれないのです。
かと言ってコンビニのお弁当では、家族には迷惑をかけてしまうのです。
そんな時頼むのが、出前寿司の銀のさらなのです。
ここのお寿司は、回転寿司よりかなり大きめに出来ていて、美味しく食べ応えがあるのです。
除雪をした自分への御褒美も兼ねての注文になります。
そんなことからここ銀のさらが出来てからは、回転寿司に出かけることがなくなった我が家でもあるのです。
何かと理由をつけては、出前を頼むようになってしまったのです。
料金もほとんど変らず、出かける手間がいらないのですから、こんな良いことはないのです。
そして嬉しいのがサイドメニューが良いのです。
ちょっとしたお酒のおかずになるものがたくさんあり、お父さんにはもってこいのメニューが揃っているのです。
また龍田揚げなどもあり、子供たちにも人気の商品があるのです。
そんな飽きない商品があることで、いつもお世話になっているのでした。※↑に関してココもおすすめ