信頼出来る業者はノウハウで選ぶのが大切

圧倒的な演出力で人々を惹きつけたいのならば、LEDディスプレイは欠かせません。
LEDとは「Light Emitting Diode」の略称でダイオードがそれぞれ光の三原色である赤・緑・青に発光します。
それを組み合わせることによってフルカラーの映像表示を可能にしているのです。
この技術は日本人研究者によって発明された「青色LED」の発明が鍵となって誕生しています。

このLEDディスプレイの中でも特に大型のものをLEDビジョンと呼びます。
LEDビジョンはそのビビットな明るさはもちろんのこと、非常に省エネルギーであることで特に注目されているのです。
省エネルギーだということは消費電力が少ないというだけでなく、それだけ劣化が少なく長寿命であるということも指摘されています。
しかし、LEDに対する扱いに弱い業者によってその寿命が極端に短くなる危険性も孕んでいることは否めません。

株式会社クラウドポイントのオリジナルブランドである「ベガスビジョン」は屋内・屋外を問わず様々な条件で最適な効果が期待出来るLEDビジョンであると言われてます。
その実績はLEDビジョン納入数640面以上、デジタルサイネージ全般では18,500面以上という驚異的なものです。
そのため、ノウハウが蓄積されているのでLEDビジョンの分野で多くの信頼を集めているのです。