可愛いアイドル乃木坂46を総選挙するとどうなる?

たくさんのプロデューサーによってアイドルが増えていますが、その中でも知名度が高いのがakb48や乃木坂46です。
akb48は会いに行けるアイドルとして、手の届かない美人の集まりというよりも、ファンの手に届きやすいような親しみのある身近な女の子、が多く集まっているように思います。
一方で乃木坂46はクラスのトップ3がそろったような美女ぞろいとなっており、目の保養といった意味で意味では乃木坂46の方が好みだという男性も少なくありません。
akb48は毎年総選挙が行われていますが、乃木坂46単体では総選挙が行われていません。
しかし、乃木坂46のファンにとっては、自分が推しているメンバーは何位なのか、気になる人も多いと思います。
芸能ニュースサイトで記載されていた、乃木坂46を総選挙してみるとどうなるのか、ランキングしていた芸能ニュース.jpというサイトがありました。
やはり1位は生駒里奈です。
過去にakb48も兼任していた生駒ちゃんは乃木坂46のファンにとっても絶対不可欠な存在であり、安定の1位となりました。
ショートカットで活発なイメージな生駒ちゃんを見ていると、すごくパワーをもらえるな、と感じます。
2位は知名度の高い白石麻衣、3位はモデルとしても活躍中の西野七瀬となりました。
他にも乃木坂46にはかわいいメンバーがたくさんいるので、もっと大規模な総選挙をするとまた結果が変わってくるかもしれません。